大井ふ頭中央海浜公園で楽しむバーベキュー

大井ふ頭中央海浜公園は、野球場やテニスコート、陸上競技場などスポーツ施設が充実しており、さらにキャンプ施設やドッグランなどアウトドアが楽しめる施設が豊富に揃っている公園です。

多くの樹木が植えられているので自然を感じることができる公園であり、また海にも面している場所なので潮風を感じながら磯遊びや釣りをすることもできます。

大井ふ頭中央海浜公園でバーベキューについての基礎知識と魅力をご説明しているサイトです。

電車であれば、大井競馬場前駅から歩いて徒歩8分と利便性が良く、車であれば駐車場が290台分ものスペースが確保されています。

日本経済新聞の情報をお知らせします。

大井ふ頭中央海浜公園では、春になると花見ができる広場があることから多くの人が訪れることになりますが、夏になるとバーベキューを目的に訪問する人が増えてきます。

バーベキューをするにはたくさんの道具が必要になり、大井ふ頭中央海浜公園の第一駐車場であっても第二駐車場であっても、海が見えるベストな場所でバーベキューをするのであれば荷物の持ち運びの手間がかかってしまいます。
しかし、バーベキューレンタルサービスであれば、道具の運搬の必要もありません。



近年人気となっているバーベキューレンタルサービスは、道具の貸し出しにプラスして指定した日時にその場所まで届けてもらうことができます。

自宅などの建物に限定されずに、大井ふ頭中央海浜公園のような大勢が集まるような場所でも可能です。


さらに、準備や片付けなど面倒な作業までお願いすることができるので気軽に楽しむことができます。